★夏肌トラブル限定メニュー9月末まで★

台風の影響が、気になりますね💧 なにも大事にならずに、横断することを祈っております🙏

オーナーセラピストのササキです。

7.8月は、とてもとても猛暑を超え、酷暑でしたね( ;  ; ) 極力、体力を奪われないように、日中は外に出ずいましたが、、瞬間だけでも、陽射しが刺さる痛さでしたね💦 すごくすごく気をつけてましたが、そんなわたしも、、紫外線には敵わなかったのです😭 黒くやけております😂

紫外線はお肌老化やトラブルの、80%の原因になります。こわすぎる😵‍💫

皮脂が出やすい季節でもあり、毛穴に排出できない老廃物が溜まり、皮脂によって酸化しちゃって、イチゴ鼻に😢

夏から秋への変わり目に、湿度の低下により乾燥ぎみになり、バリア機能低下による肌荒れまでにも😭 肌が枯渇している状態ですね。

さらに、メラニン色素が排出出来ずに、くすみやおシミの出現😢

血行不良にもなりやすく、ターンオーバーが乱れがちな、これからの時期のお肌トラブルは、結果硬いお肌で、水分と油分のバランスが悪く、お化粧水やクリームなども入って行かない、ゴワツキ肌に😭

ご自身で、一生懸命されているケアも通用しない時期でもあったりします😭

なので、なので‼️そこで、これからの秋から冬肌への準備を、今のうちにしっかりしとかないといけません👍✨お肌の立て直しができれば、これからの時期も、ドンと来いってやつです😉

お肌にとっては、早くに手をうてば、コスパもタイパも良き😊

毎年この時期に、トラブルを起こしているあなたのお肌を助けなきゃ🆘なのです‼️緊急特別メニューを、9月いっぱい限定で打ち出すことにしました😊

それがこちら😉

ご予約は、こちらのリンクのホットペッパーから承っております。時短メニューにはなりますが、しっかりトラブル対応してゆきましょー🥳🥳

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000417668/coupon/

どちらにしたら良い?というお悩みも、お聞きしますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ(^^)