空気を綺麗に!光触媒しました。

美肌づくり専門サロンSuhada-BeauteのKumikoです。

いつもご来店、ご覧いただきまして
ありがとうございます。

当サロンのコロナ感染対策と、衛生管理をご紹介いたします。
先月に、サロン部屋と洗面とお手洗いと玄関全部を、光触媒抗菌コーティング
をして頂きました。

抗菌とは、「菌の増殖を抑制する」こと。
菌が住みにくい環境をあらかじめつくることを意味します。
殺菌や除菌のように、直接菌を殺したり取り除いたりするのではなく
、菌の増殖を抑制あるいは阻害すること。

なので、そもそも菌を寄せ付けない!ということですかね。

こちらスキルチタンコーティングなのですが、他の光触媒粒子に比べ
抗菌力が飛躍的に向上したナノテクノロジー微粒子なので
人や動物にも無害なので安心!

ということで、お願いしました!

目に見えないことなのですが、ご来店いただくお客様に安心で安全に、エステを受けて頂きくつろいで欲しいので、お願いして大満足です!

きちんと証明の盾も貰いました。
自分が表彰された気になってしまいますが(笑)

そして、加湿除菌脱臭機(うちは、フレブルちゃんがいてますので)
も置いてます。
ペットの臭いも苦手な方もいらっしゃいますもんね。

そして、良い香りをかぐわす空気洗浄機ちゃんもいてくれてます!

 

ご安心いただく為に、
空気洗浄機をもう一つ増やそうと思ってます。

これからの季節ウイルスに負けないように、感染対策をより
しっかり努めます。

CO2センサーで都度確認して、施術中の空気の入れ替えも
していきますね!
その際は、お客様が寒くないように、させて頂きますので
どうぞご安心してお越しくださいね。

ご来店心よりお待ちしております。