初めてのお客様へ |初回フェイシャルトライアルのご紹介。

Suhada-beauteのオーナーセラピストkumikoです。

「初めてだけど、どのメニューをうけたらいいの?」
そんなお客様にお気軽にお受けいただくことができる初回トライアルをご用意しております。

こんなお悩みを抱えていませんか?

・一生懸命お手入れしているけど、お肌の変化がみえない…

・毛穴の開きが目立ち、皮脂がすぐに出てメイクがすぐ崩れる…

・お肌に痒みや赤みの反応をおこす敏感なかた…

・年齢を重ねて、肝斑やシミが目立ち鏡を見るのが嫌…

・乾燥や肌荒れがひどくなってきた…

・法令線が深くなり、顔の輪郭がどんどんばやけてきた…

・ニキビ跡が気になる…

・繰り返す大人ニキビ肌に…

お肌のお悩みや不安を解消するために、初回カウンセリングでは特に時間をかけてお話を聞かせていただきます。

「カウンセリング」
原因はさまざまですが、自分で原因を作っている可能性もあるので探ります。

「肌診断」
あなたのお肌にあった最適なフェイシャルエステ、ホームケア、生活習慣の改善法で自分史上最高のお肌に導くためのアドバイスをいたします。

トリートメントの流れ★  初回トライアル 6,600円 

①クレンジング

②洗顔

③エレクトロクレンジングで毛穴と皮膚の洗浄

・マイナスモード(タバコ・排ガス・花粉の除去)

・プラスモード(お化粧品の油分・皮脂)

④フェイシャルマッサージ

⑤お肌別パック

⑥高濃度プラセンタ導入

⑦ローション湿布

⑧デコルテ・お背中・頭皮デトックスマッサージ

⑨お仕上げ

サロンで使用する化粧品のこだわり。

当サロンでは安心・安全なエステ専売化粧品 T’s Kissを使って施術しております。

外部urlはこちら→http://tskiss.jp

※お肌状態によっては、フェイシャルマッサージをしない場合もございます。

※初回トライアルは、ベーシックケアですが肌診断で施術内容が変わることもございます(その場合でも、しっかりご説明させていただいてから施術を進めますのでご安心下さい)

※所要時間は120分です。
施術時間は70分ですが、カウンセリングやお着替え、アフターティーのお時間を含めましたら120分の所要時間です。
お時間には余裕を持ってお越し下さい。

お客さまにご満足いただける結果を出すのは当然のことですが、お越しいただいたからには「心からの癒しとリラックス」ができる空間でありたいと思っております。

是非一度、ご体感下さいませ。